役立ち

【札幌店】パートナーエージェントの評判・口コミ

※当サイトはプロモーションを含みます
【札幌店】パートナーエージェントの評判・口コミ

このページでは『パートナーエージェント札幌店』の評判・口コミ・アクセスについて紹介しています。

  • パートナーエージェント札幌店について知りたい
  • 住所、営業時間、評判、口コミが気になる
  • 本当に結婚できるの?ONLINE面談って?

成婚率業界No.1のパートナーエージェントについて気になる方は、このページを参考にしてください。

取り敢えず資料が見たい!」という方は⇒簡単1分で資料請求

【札幌店】パートナーエージェントの評判・口コミ

パートナーエージェント札幌店とは

パートナーエージェント札幌店の評判・口コミ

パートナーエージェントとは、いわゆる結婚相談所の一つ。

しかし普通の結婚相談所ではありません。

なんと、数ある結婚相談所のなかで成婚率No.1を3年連続で達成している会社なんです。

数ある結婚相談所のなかで3年連続で成婚率No.1ってすごくないですか?(大事なことなので2回言いました)

公式サイトでは3つのコースそれぞれの詳細なサービス内容や料金、さらにオーネットやツヴァイなど有名他社との比較が載っているので、婚活している方orこれから婚活を考えている方は一度チェックしてみることをおすすめします。

  • ONLINE面談可
  • 無料で資料提供


成婚率No.1
公式サイトはコチラ

リンク先:https://www.p-a.jp/

3ヶ月以内にマッチング成立がなければ登録料全額返金!

札幌店は、全国26店舗のうち一番北にある店舗です。
(北海道では唯一)

さっそくパートナーエージェント札幌店の評判・口コミを見ていきましょう。

パートナーエージェント札幌店の評判・口コミ

パートナーエージェント札幌店の評判・口コミ

まずは公式サイトの体験談から。

女性 30~34歳

8年付き合った彼と別れ、年齢に焦りを感じて婚活をスタート。多くの出会いがあるから「この人だ!」と思える直感が養えた。入会から2年後には結婚をし子どもを育てている自分がいるとは

女性 40~44歳

研究に没頭して20年ー「なにかを頑張って続けている人、自分を啓発してくれるような人を」と考えていた夫と出会い、これまでの人生全てを肯定するような、幸せな結婚生活を手にできた

男性 35~39歳

想定外の18歳差婚!たとえ1万人に合わないと言われても、たった一人を見つけられればそれで幸せになれる。地道に、愚直に、努力を続けたこと、それが一番の秘訣

女性 35~39歳

40歳目前に1年限定のつもりで入会。「いい人がいれば…ダメなら独りでもいい」と思っていたら、深い部分で繋がれる相手に巡り会えた

男性 45歳以上

50歳を前にして初めての婚活。婚活へのちょっとした興味とちょっとした勇気が持てたことで、活動4ヶ月で理想の人生の伴侶に出会うことが出来た

女性 30~34歳

高い理想を求めすぎて婚活が難航。「理想を下げた方がいいのかな…」と悩んだ時もあったけれど、その先に、心臓がバクバクいうほどの運命の出会いが待っていた!

女性 30~34歳

他の相談所を2度退会。でも、「理想は下げない!」と私自身が諦めなかったこと、諦めさせなかったコンシェルジュが味方でいてくれたこと!これが成婚の秘訣

女性 30~34歳

アラサー、恋愛経験なし、容姿にコンプレックス。だから結婚なんて無理…。そう思っていた私が「絶対結婚できます」の一言に勇気づけられて無事に成婚退会。ちゃんと結婚できた!

男性 35~39歳

特に何もせず、気付けば35歳。このままではいけないと婚活を始めたら、3ヶ月で結婚を本気で考える30人の異性に出合えた

男性 30~34歳

恋愛経験が少なめで、自分の背中を後押ししてくれるような結婚相談所をと選んだパートナーエージェント。コンシェルジュの叱咤激励を受けながら、6ヶ月の婚活で生涯のパートナーと出会えた

この他にも公式サイトにはたくさんの体験談が載っているので、チェックしたい方はこちらからどうぞ。

公式に載せているものですから多少は割り引いて考えなくてはいけませんが、成婚率業界No.1なだけのことはあり、実際に利用した人の満足度はかなり高いことが伺えます。

続いて外部サイトから。

コンシェルジュさんとの相性によるかも

以前利用していました。仕事が忙しい時はほぼサイトを開かなかったりもありましたが、その都度YESをしてくれている男性がいらっしゃるのでサイトを覗いて見てくださいと優しく言って下さったり、些細なことや愚痴や落ち込んでいた時もメールすれば親身になって聞いてくれ、神戸の店舗を利用していましたが1人のコンシェルジュさんがずっと最初から最後まで私に付き添ってくれていたから今の私があると思っているので感謝しかありません。

30代後半女性は冷遇されます

都心部だと会員も多いかもしれませんが、地方は紹介が少ない上に遠方の方を紹介されお金がかかります。何名かと交際し上手くいかず、コンシェルジュに女性は30代後半だと出産のリミットも近いので男性の条件から外れると言われました。

行動して良かった

入会して1年程活動しました。49歳で入会し年齢からシニアの部で50歳から60歳過ぎの男性を紹介されました。活動は1年間と決めていましたので、最後の月に最初の印象は最悪でしたが、お付き合いの中で洋服を一緒に選びながら上から下まで変えていきました。お相手の方が素直に聞いてもらえる方でしたので、2回目でプロポーズを受け退会まで3ヶ月でした。担当の方には私の方からまめにアドバイスをもらっていましたので、無事に令和婚することができました。

無料相談のみ

24歳女でアプリでしばらく活動していましたが限界を感じ、いくつかの結婚相談所に無料相談を申し込みました。その旨は無料相談の担当者にも伝えた上でお話を聞いていたのですが、「この場で入会しないか」という勧誘をされました。説明はとても細かく親身で、質問にも基本的に丁寧に答えてくれて、にこやかでいい担当者だなと思いましたが、ノルマに追われる社会人なんだなーと切ない気持ちです。とはいえサービス内容には好感があるので、入会検討を取り消すほどではありません。

一年婚活というアプローチが良かった

周囲が次々と結婚していく中で、「どうせなら真剣なお付き合いを」としっかりした出会いを求めてパートナーエージェントに入会しました。たくさんの男性と出会いましたが、「譲れないと思っていたけど違った」「こっちのほうが大事」と自分が結婚相手に求めるものが見えてきたのは良かったです。今はそこで出会った男性と結婚し幸せに暮らしています。誰もが成功するとは言いませんが、一度結婚相談所を利用して、いろんな男性と真剣に出会うのも、自分のためになるのではないかと思います。

もっと視野を広くして結婚相手を探しましょう

パートナーエージェントさんに登録して最終的に会員さんと結婚しました。ただ今思えば外国人も含めてもう少し視野を広げた方が良かったと後悔しています。理由の一つとしてやはり子供が出来にくいというのがあります。奥さんはすでに2回流産しており、もちろん若くても流産する人は多いですがそれでも年齢的にどうなのかな?と不安があります。

パートナーエージェントを利用して

30代半ばで半年活動しました。担当者が条件でふるいにかけているので、私自身の条件がよくない事があり、紹介内容も不満しか持てませんでした。同時に婚活アプリで活動して良い出会いがあり、結果お付き合いする人ができたので退会しました。

出会いの質が売りの結婚相談所

先月まで利用しており、そこで今のパートナーに巡り会いました。彼女とは来年の7月に結婚する予定です。パートナーエージェントを利用したきっかけは他社以上の成婚率の高さを魅力ととらえたからです。一般的にお見合いでの成婚率は5%程度と言われる中で、その数倍の成婚率を誇る会社というのはここくらいではないでしょうか。またコンシェルジュの丁寧な対応も成婚率を上げる要因になっているのではないかと思います。実際にお相手の方とお会いする際やその後試しのお付き合いをすることになった際にも丁寧に助言していただけますので、あまりお付き合いが得意でない方でも安心して活動することができます。

結婚するために頑張って婚活しました

私はパートナーエージェントに登録をして婚活をしました。婚活をしっかりしようと思ったのは、年齢的にそろそろ結婚出来なくなると感じ出したからです。金額も高いと感じましたが、しっかりとした結婚相談所に登録をして、良い人を見つけたいと思いました。登録をしてすぐに気が合う人と出会い、その後も何人か良い人と出会うことが出来て、すぐにお付き合いする関係の人が現れました。おかげで結婚に結び付き、本当に登録して良かったです。

結婚しました

結婚相談所に登録する際にいくつか比較しましたが、登録時の年齢で初期費用や月会費が安くなったこと、担当のコンシェルジュがついてくれること、コンシェルジュが本人の価値観や相手に対する希望を聞き取り、合いそうな人を紹介してくれるシステムなので、自分から積極的に探す必要がなく楽そうだったこと(笑)から、パートナーエージェントへの登録を決めました。コンシェルジュとの相性も重要とは思いますが、合わなければ変更もしていただけるようなので、安心かなと思います。

当然のことですが、婚活サイトに登録したからと言って成婚率100%は不可能…残念ながら成婚に至らない人もいます。

しかし…

動かなければ何も始まりません。

婚活の女神が微笑むのは、最初の一歩を踏み出した人のみ。

あなたもまずは第一歩を踏み出してみてください。

プロのコンシェルジュがしっかりサポートしてくれます。

\ 無料で資料&面談 /

パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

【札幌店】パートナーエージェントの評判・口コミ

パートナーエージェント札幌店の住所は、

・北海道札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F

札幌駅直下で非常にアクセスしやすい立地です。

とはいえ、ステラプレイスやパセオ・エスタに比べ、オフィスプラザを利用する機会はそうそうありませんよね…。

オフィスプラザってどうやって行けばいいの?

という方向けに画像でアクセス方法を紹介します。

※入口は東コンコース(イーストアベニュー)沿い

↓まず全体図(赤丸が入口)
パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

↓拡大図(1F)パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

↓入口の写真
パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

↓拡大図(B1F)パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

↓入口の写真
パートナーエージェント札幌店の住所・アクセス方法

東コンコース(イーストアベニュー)は広くて目立つ通路なので、行けば「ああ、ここか」となると思います(ちなみに入口の横の店はビームス)。

とはいえ、緊急事態宣言が解除されたと言ってもコロナの影響がなくなったわけではありません…。

来店するのはちょっと不安…

という方も安心してください。

現在パートナーエージェント札幌店では”ONLINE面談“を実施中。

お店まで足を運ばずに無料コンサルティングを受けることができます。
※もちろん希望すればお店での面談も可能です

ONLINE面談は約30分、その内容は↓↓

  1. 無料コンサルティング
  2. 婚活市場の解説
  3. 成婚率No.1のサービス内容を解説
  4. 他の婚活方法との違いを説明

婚活ってどういうものなの?

婚活でなかなか結果が出ない…

という方にぴったりな内容ですね。

無料かつ非対面ですから、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

ONLINE面談の予約はこちらから
結婚情報サービスの『パートナーエージェント』♪

  • ONLINE面談可
  • 無料で資料提供


成婚率No.1
公式サイトはコチラ

リンク先:https://www.p-a.jp/

3ヶ月以内にマッチング成立がなければ登録料全額返金!

30日間以上の無料体験が可能なネットサービスおすすめランキング
  • Audible(オーディブル)

    本は聴く時代!?「忙しくて読書する暇がない…」そんなあなたにピッタリなのがAmazon Audible(オーディブル)です。いま30日無料体験に登録すると1冊プレゼント!一切お金をかけずに最新サービスを体験可能。通勤や家事をしながら読書できちゃう楽しさは一度味わってみると病みつきになりますよ。非常におすすめです。
  • U-NEXT(ユーネクスト)

    14万本の動画(映画/ドラマ/アニメ)が見放題!無料体験が1ヶ月(31日間)もあるので、あれもこれも嫌になるくらい動画が見れます。さらに42万冊以上の書籍/漫画/ラノベ、70誌以上の雑誌も読み放題。まだ未体験の人はもったいないので登録しておきましょう。
  • Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)

    130万冊以上のKindleコンテンツ(小説/漫画/ビジネス/実用書/雑誌/洋書など)が読み放題!ほかの電子書籍サービスとは一線を画す圧倒的な無料本の数…しかもスマホやタブレットで読めちゃう点も嬉しい。。1ヶ月に2~3冊以上の本を読む人なら絶対に損をしない神サービスです。
こちらの記事もおすすめ!
30日間無料体験でボイスブック1冊プレゼント!聴く読書オーディブルを0円で体験できるチャンス
無料体験の詳細はこちら
30日間無料体験でボイスブック1冊プレゼント!聴く読書オーディブルを0円で体験できるチャンス
無料体験の詳細はこちら